TOPこのサイトについてギャラリー神羅万象カード同人活動同人カードの作り方リンク管理人へメール

2012年06月24日

久しぶりの更新

zeroBook05.jpg

超久しぶりの更新です。
その間にアルカプ3やメタルマックス2リローテッドハマったり、最近は神羅万象フロンティアをやってたりします。
そうこうやっている間に終了したゼロ魔。やっぱルイズは良かった。
もう一度ゼロ魔本作りたいけど、6月のサンクリは参加できず、夏コミには落選してしまったので次のイベント参加は10月のサンクリになりそうです。

今期のアニメだと聖闘士星矢Ωや黒子のバスケとかが面白いです。やはり少年漫画系は熱くなれるから良いです。
posted by 広瀬あおい at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

がんばるいろは

がんばるいろは表紙sample.gif


10/23のサンクリ53の新刊です。

発行日:2011年10月23日
タイトル:がんばるいろは
ジャンル:花咲くいろは
執筆者:広瀬あおい

※18歳未満の方はご覧になれません
posted by 広瀬あおい at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

キラカード作成

sinracard.JPG

以前作っていた自作の神羅万象カードのキラカード。
材料が揃わなかったので作れなくなっていたのですが最近材料が手に入ったので作れる分だけ作ります。
欲しい方がいれば10/23のサンクリに持って行きますので声をかけて頂いたらお譲りします。

さて、これ目当てで来る人いるのだろうか・・・。
posted by 広瀬あおい at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

無駄にハイスペックを生かす

夏コミまであと1ヶ月。今回は久しぶりの夏で当選です。本当に久しぶりの様な気がするなぁ・・・。
花咲くいろは本ができたら良いなとか思っています。緒花が可愛過ぎ。



新しいタブレットやフォトショップとか買って環境を一新しました。
もう10年近く使っていたのではないかと思います。お疲れ様でした、昔のタブレットたち。

そんな訳で新しいタブレットで試し描き。ペン入れも初デジタル描き。

超電磁砲3.jpg
posted by 広瀬あおい at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW真っ最中

GWのイベントには参加はしないですが、5/4の幽明櫻と5/5のコミティアに参加する
友人の売り子として行きます。
自分で参加していないと随分自由で気楽に楽しめそうです(笑)



今期の新アニメは数が多い。同じ時間帯に3〜4くらいやっていることもあるので
録画していてもとても観れるものじゃないです。。。

そんななかでお気に入りは花咲くいろは。緒花がかわいすぎ。
今期はかわいいキャラのアニメ一杯で良いですな。
他にも緋弾アリアやアスタロッテのおもちゃとか。あれ、声がくg(ry
posted by 広瀬あおい at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

地震から1週間

芹沢文乃03.jpg

地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
地震当時ビルの14階にいたのでもの凄く揺れましたが何とか無事でした。
早いところ安定した生活を送れるようになって欲しいです。




「芹沢文乃オーバーラン!!」とらのあなに委託中…と思っていたら何と売り切れていました。
購入してくださった方ありがとうございます。
文乃好きが結構いてくれて嬉しいぜ。
まだ自宅在庫があるのでイベント等では販売していきたいと思います。


posted by 広瀬あおい at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

サンクリお疲れ様です

サンクリお疲れ様でした。
当日は迷い猫本が少なくて寂しかったです。
また2期でもやったら増えるかなー。

今回の新刊はとらのあなに委託する予定です。
とらのあなに見本誌を送る形式は廃止されるそうで今回からWEBから申し込みしています。

最初の登録が手間取りましたが慣れると楽ですね。
というか今ままでなぜ利用していなかったのか。。。

posted by 広瀬あおい at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

サンクリ50の新刊

無事に入稿して久しぶりに新刊が出せます。
場所はA1ホール「F14b」です。
迷い猫本は少なくね?と思った人はぜひ見に来てください。

posted by 広瀬あおい at 03:30| Comment(0) | TrackBack(1) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芹沢文乃オーバーラン!!

serizawahuminoOverRun01.jpg


サンクリ50の新刊です。

発行日:2011年2月6日
タイトル:芹沢文乃オーバーラン!!
ジャンル:迷い猫オーバーラン!
執筆者:広瀬あおい

※18歳未満の方はご覧になれません
posted by 広瀬あおい at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

今更新年挨拶

あけましておめでとうございます、と思ったらもうすぐサンクリです。
今回は新刊が出せそうです。
入稿締切りまでどのくらいできるか。。
posted by 広瀬あおい at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) |  広瀬あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

